電子書籍の厳選無料作品が豊富!

川柳しましょう


安倍コベな
経済施策
令ポイント

「川柳しましょう 例 安倍コベな 経済施策」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます



貴方の、このネームで、私が色々、迷惑かかってます。

だから、このネーム
やめて貰えませんか
お願いします。
    • good
    • 3

花火 北 応じてアメリカまたファイヤー?



解説:よーわからん。今朝のニュースを見てふと思い浮かびました。
トップに立つ人間の孤独を感じます。また、質問者が賢すぎると、回答する前に尻ごみしちゃうもの。私には天才や権力者の孤独は分かりませんが(才能や地位や金とは関係なく)優しくしてくれる人は大切にしたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

あの人に



ショウワルと言われ

どちらがか?
 

ピーちゃんへの、お礼でだよ、ある方の川柳でネームの事
ショウワルとは……
呆れるは(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたんじゃ?乳揉もうか?

お礼日時:2019/09/11 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!