アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳。
3人子持ち。
バツ2。
5年付き合って
3回目の結婚を半年後に控え
新居も購入し自分なりには
幸せだったはずなのに
彼が自宅で自殺。

自分にそんな日が来るとは想像すらしたこともなく、それを消化できるはずもなく、何となく生きて3年がたとうとしています。

この先の人生などないに等しい私に何か言葉をもらえないでしょうか

A 回答 (3件)

50代でお子さんが3人もいらっしゃるなら、


これからが楽しい時間なんじゃないかな。
「おばあちゃん」として無責任に孫を可愛がれるよ。
男は一旦置いといて、子や孫に目を向けてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

また素敵な男性見つかりますよ(^.^)

    • good
    • 2

親の背中を見て、子は育ちます。


そんな子のために、大きな親の背中を見せて
あげてください。
その背中を見せることによって、子供が助け支えて
くれます。
辛く不安な人生かと思いますが、そんな時は、子供の笑顔を
見てください。
きっとそんな気持ちを払拭してくれるかと思います。
子供のために頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!