電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イシス好きだからリーダーとして使いたい(学園進化後)
でもいいサブがわかんない
とりまイデアルとエイルつっこんであとは適当に色あわせでやってるけどなんかおすすめのサブますか? 
誰か教えてくれー

A 回答 (2件)

タイプさえ合わせてあれば問題はありませんが、イシス自身がさほど強力なキャラではないのでサブで補いたいですね。

副属性で色合わせをしながらパーティーのメイン属性を光に寄せることで火力も伸ばしやすくなります。

イシスはWayで火力が出るので水アテナやリベルタスのようにWay持ちのキャラは入れやすいです。

多分火と木枠が埋まりづらいですよね?
私の手持ちだと候補はミカサ、メル、水カーリー、覚醒孫権、転生カリンくらいです。

あるいはイデアルとエイルがすでに入ってるならばそのまま光か闇に寄せるのもいいと思います。アテナNonやぎん千代のような7コンボ強化の複数持ちを優先すると強そうです。
    • 0

学園イシス自身が、攻撃と回復タイプ縛りの多色なので、ほんとなんでも良いのかなという気がします。

多色なので、5~6色陣が2枠、威嚇か軽減1枠、覚醒無効&バインド対策1枠かなと思います。

覚醒無効対策は、「起源神・オーディン=ドラゴン・光槍型」が理想かと思います。木と光を補うので、イシスと合わせて残りが火枠のみとなりますし、ガチャ限で無いので優秀です。
嵐翼型も回復タイプなので、両方の究極進化が編成可能です。

遅延枠としては、「転生孫権」が良いかと思います。
前回強化され、暗闇耐性+を所持する稀有なサブとなりました。
遅延と水エンハンスを持つので学園イシスのサポートとしてはうってつけだと思います。
    • 0