プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホケースを作ったんですけど
エンボスヒーターがないので気泡がどうしても入ってしまいました。
どうしたらこのスマホケースの気泡を隠すことが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「スマホケースを作ったんですけど エンボス」の補足画像1
      補足日時:2019/09/10 16:18

A 回答 (3件)

気泡が入らないように液を流す



予め液に振動を与えて気泡を取り除いておく
    • good
    • 0

気泡は空気。

空気は軽いから上に上がる。
この事を利用して、固まる前に 型枠ごと机の上に
数回~数十回と落して振動を与える。そうすれば気泡は上に上がってきて
外に出ます。
少しでも固まったら、効果ないですから時間との勝負です。
    • good
    • 0

エンボスヒーターを買う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!