アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になって若気の至りをする人はいますか?

A 回答 (4件)

毎年成人式で「大人」なのに、「若気の至り」で騒動を起こす新成人がいますので、いっぱいいると思います。



でも若気の至りで許されるのは20代前半ぐらいまででしょうか。

それ以降はただの無分別な大人でしょうね。
    • good
    • 0

若気の至りとは言いませんけど、


暴走しちゃう方いますよね…笑
    • good
    • 1

酒を飲んで、ばか騒ぎしている大人はまさにその良い例だよね。

    • good
    • 0

大人が言い訳につかう言葉ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!