dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男です。
大学生の彼女がいます。
昨日から彼女が急熱を出して、体調を崩してますがどうやら様子がおかしい。
近くの内科では、ただの風邪と言われたそうなんですが。

実は7月の終わりころ、7月25日から27日にかけて(彼女の生理が終わった二日目です)関係を持ち、4回くらい膣内射精しました。
それから8月の17日(ちょうど前の生理から一か月後です)性交渉の途中、出血(鮮血)がみられ、彼女が言うには7日間続いたそうです。
それからしばらくは彼女の身に異常はなかったのですが、昨日38度の急熱を出して、今日も体が重く、頭痛や微熱があって授業を休んだそうです。
これってやはり妊娠の可能性があるということなんでしょうか?
だとすると、8月の出血は生理ではなく、不正出血などの異常な出血ということになると思いますが。
まだ、判断がつきません。
先月行為中にみられた出血が気になります。
彼女は、僕と付き合う前までは、生理が不安定だったそうですが、ここ六ヶ月間29~30日の周期で整理が来てます。
予定通りだと、来週の17日当たりが月経日だと思います。
まだ、妊娠検査薬は使ってない状況です。
仮に妊娠であっても違っても、彼女のことが心配なので。現症状に詳しい方の意見が聞きたいです。
コメントお待ちしております。

A 回答 (3件)

>コメントお待ちしております。



本当に彼女の体が心配なら、こんな所で何処の誰だか分からない輩に聞いていないで、さっさとお医者さんに一緒に行くべきでは!?
本音は!彼女が妊娠してたらどうしようかと考えているのでは・・・
私は、そう言う人間を似非フェミニストと呼んでいます。

男なら、やることをやったのですから、で~んと構えていなさいよ
「覚悟も無く、中出ししてんじゃないよ!」と言いたい所が、私のコメントです。
    • good
    • 0

8月17日、途中から始まった出血は、普通に考えれば生理だと思います。


前回の生理から1ヶ月経った頃で、彼女の生理周期とピッタリだからです。

8月17日=生理開始日 の性交では妊娠の可能性はゼロなので、
そのあとに性交がなければ、妊娠していません。
心配なら、検査してはいかがでしょうか。
すでに性交から3週間たっているので、どのタイプの検査薬でも判定できます。
    • good
    • 1

7月以降行為がないなら妊娠ではありません。


妊娠で高熱は出ませんよ。
生理が来ても着床時出血だと思うなら検査をするだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!