性格いい人が優勝

I'm sorry if I changed but you changed too
和訳を教えてください

A 回答 (6件)

私が変わったとしたらごめんね、でも、あなたも変わったでしょ?だから、もうあなたのことは愛してないのよ!

    • good
    • 0

私が変わってしまったのであれば、謝ります。

ですが、あなたも変わりましたね。
    • good
    • 1

私が変わっちゃって、ごめん。

でも君も変わったよね。
    • good
    • 1

私が変わったのなら謝るよ、でもさ貴方だって変わったじゃん。



喧嘩でもしたのかしら?
    • good
    • 1

以前と違ってるなら謝るさ。

でも君だってそうだろう。
    • good
    • 3

ええええええええ


すまんのう。ほなもし、うちが変わったら、、、せやけど、自分も変わったよな。
なんじゃなこりゃ?w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!