アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子のアメリカ住みです。
私は今日本に付き合って1ヶ月弱の遠距離の彼氏がいるのですが、最近冷たいです。
お互い学校で忙しく時差もあるので、ちゃんとLINEで話せたり電話出来るのは土日だけなのですが、付き合いたての頃は平日も頑張って連絡してくれるし、私がなにか送ったら必ず返してくれて毎日連絡しあってました。
でも最近は私がなにか送っても既読無視か未読無視が増えていて、LINEで話してもちょっとそっけないです。前は好きや可愛い、会いたいなどの愛情表現も多かったのですが、最近はゼロです…
でも土日などはよく話してくれるし、
電話ではよく笑って、色々と話してくれるし、ネットゲームなどでも優しいし、名前もよく呼んでくれます。
彼は一体私に冷めてしまったのでしょうか?彼の気持ちが全く分かりません…

A 回答 (1件)

おそらく「冷めた」というより「慣れた」のだと思います。

言い換えると、LINEや電話で愛情表現なんてしないのが「彼にとっての普通」で、これまでの
態度のほうがある意味「無理に似合わない真似をしていた」状態だったのでしょう。
あなたへの愛情が目減りしたのではなく、いくら愛情があっても彼氏がマメに愛情表現し続けら
れる(自分を偽っていられる)のはせいぜい1ヶ月程度であったと見るべきです。
素の状態で好き好き言い続けられる情熱的な男が好みなのであれば、彼は「そうではない」ので
交際自体を考え直した方が良いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか最初の頃とは全く違って、悩んでいたのですがそういう事なのですね…
私の中で彼以上にいい人はいないので彼の素を受け入れて慣れようと思います。