アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と初めてデートしたのですが、話題提供するのがほぼ自分で沈黙が多かったです。ショッピングする時は楽しかったのですが、相手から質問もないし冷めかけています。お互いかなり大人しいので仕方ないのかもしれませんが話すことがあまりありません。
こう言うふうに思うってことは合わないってことですよね?
自分からアプローチしてたので今後どうしたらいいのかわからないです

A 回答 (2件)

初デートで、彼も緊張していたのでしょう。

元々、真面目で無口なタイプなのではないですか?
何か、彼の良いところはないですか?
無口だけど、気が利くとか…
お互い、大人しいとの事ですが、貴方から話しかけられるのなら、話かけ、もう少し様子をみればいいのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

彼はかなり大人しいタイプだと思います。家の近くまで送ってくれたので優しいと思います。わたしも話が下手なので話題が尽きてしまいます…

私は男前(イケメンって言葉は大嫌いです)ではないのですが、若い頃はよく女性に好感を持たれたようです。

必ず女性から誘われました。自分から誘ったことはありません。女性って勉強家ですね。普段から私とほとんど話さないので私のことは知らないと思うのですが、ちゃんと退屈させないように話を持ってきてそれを続けます。私は営業育ちですので喋ります。もしお客様が女性ならば年齢に関係なく喋ります。でもデートとなると話さないですね。大人しくもないですが、出しゃばりでもありません。殆んど自分の考えは出さず、相槌を打つばかりです。それでも次も誘ってきます。結局は私が指一本触れようとしないので、そのうちに誘われなくなります。そんな男ですが付き合いますか。仕事だけは熱心にします。女性はそれを見ているのだと思います。
    • 0