電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな力士は誰ですか?

A 回答 (5件)

今は、小兵なれど一生懸命に土俵に上がる「炎鵬」



 昔の舞の海のように、わくわくします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/13 17:34

大鵬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/20 19:58

高見山大五郎


魁皇博之、花火を打ち上げる直方の人々を含めて好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/14 06:06

人間起重機、明武谷力伸


電車道、柏戸剛
黄金の左、輪島大士
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/13 17:34

故千代の富士関

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!