プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中2女子です。
もうすぐ、彼氏とデートに行きます。
まだ、キスをしたことがないので、私はこのデートで初キスをしたいと考えています。彼氏がとても奥手で、絶対にあっちからはしてこないと思うので、私からしたいと思ってます。
上手なキスの仕方と、雰囲気作りはどのようにしたら良いかを教えて頂きたいです!

A 回答 (6件)

キスとかスキンシップって、互いがしたい時にするものですから、雰囲気作りよりも、貴女様自身の女性磨きに力入れると、自然に彼氏からもキスしたい、手を繋ぎたいってなります。



その為には、貴女が可愛い服装、可愛い髪型、可愛い仕草等々に手掛けていくと、奥手な男性でも、「今日の○○、可愛いな~!キスしたい」とか思えて率先して彼氏さんから雰囲気も作っていただけますよ。

雰囲気作りって二人で作っていくので、
キスは中学生では早くないですか?、、ゆっくり関係性を温めていけると良いですね。
    • good
    • 1

うーん…


私の友達にはリア充は何組もいます。
キスした人もいれば友達感覚よりちょっと特別みたいな感じの子もいます。
ちなみに、中学生です。
キスした子は、自分からしてないです。
偶然2人きりになった時に、彼からそっとしてきた子しか聞いたことがありません。
別にキスしたいとか無いしーと言うのもあるかもしれませんが。
でも、されたと話してくる時は凄く嬉しそうに話してますね。
雰囲気とかそんなものは無いみたいです。
上手下手も無いです。
ただ、ちょっと当たった、彼の唇が私の唇に一瞬触れたという事実が嬉しいみたいです。
私もキスされた時は、何もキスしたいとか無かったのでただただビックリしてましたね笑
家に帰ってからえ?キスしたよね?ってなってHappyだったのは覚えています。
自分からしなくていいと思います。
別に絶対とは言いません。
個人の自由なので。
自分からキスするのは高校生で良いかと。
私も友達も一緒にいれるだけで嬉しいので、それ以上の事は考えていないです。
小説などのラブストーリーの主人公みたいに甘い恋は珍しいですよ。
中学生なので、友達感覚+嫉妬くらいですね。
分かりにくい回答すいません。
    • good
    • 0

中学生ならまだキスはしなくて良いかと!手繋いでデートとバイバイのハグで十分!

    • good
    • 1

あのね?


なんで、貴女がキスしなきゃいけないの?
性行為は、男性から仕掛けて女性が受け入れるものなのです。
最近は、それさえ出来ない不能な男増えてるみたいだけど。
そんな捨てるべきです。
捨てられないなら、そんな漢に貴女が育てなきゃいけません。
力にはなれますよ
    • good
    • 0

中学生ならば、「お友達と遊びに行く」範囲で、楽しんでください。


そのころの男子は発育途中なので、大人のような行動はとれません。
貴女の態度は、そんな男子をからかう(バカにする)事になりかねません。
キスする場所もありません、お触りし合う場所もありません。
そういう期待ではなく、楽しく過ごすことを考えてください。
    • good
    • 0

中2ならキスしないものでは?


僕の学校では中3でキスしたカップルは気持ち悪いと言われていますので、キスは最低でも高校生では無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!