プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週テストがあるのですがテストの時は番号順の席に戻ってテストを受けるのですが番号順の席だと隣の席が陽キャで先週1日だけ悪口を言われました。きめぇーとかクラス替えしてぇーと言われました。でも次の日1日大人
しく学校過ごしてたら特に目立った悪口などはなかったです。
テスト期間中だけ隣の席なので何言われるのか怖いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

先生に注意してもらうように言えばいいでしょう。

    • good
    • 1

そういうことを本人の前で言える自分かっこいいとか思ってるんじゃね?無視し続けたら相手も飽きて、自分やっていること理解して恥ずかしくなるやろ。

    • good
    • 0

無視するしかないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!