電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学二年です。
この前初めて生理が来たのですが3日で終わってしまいました。
最初の頃は生理は不安定と知っていたのですが
最初の頃は皆さん不安定でしたか?

A 回答 (5件)

そうです。

私は、もっと早かったけど、体がまだ子供なので、不順でした。ただ卵子は初月経から決まっていて、どんどん減っていくだけ。
    • good
    • 0

小6で初めて生理が来て、2回目の生理は1年後でした。


高校生ぐらいまでは数カ月こなかったりしたことも普通にあったので問題ないですよ
    • good
    • 0

わたしもそんな感じだったので


それが普通だと思いますよ!
今はいたって普通に多いくらいです…
いつか整ってくるので大丈夫ですよ!!
    • good
    • 0

私は最初の1年間位は、2ヶ月に1回のペースでした。


楽チンで良かったです。
    • good
    • 0

私も初めの頃は月によって3日で終わるくらい少なくなったりしました。

でも高校生になった今は通常なので大丈夫ですよ〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!