プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きいたします。
結婚していて、子供も2人ほどいて、

高校2年生の娘に夜中わざわざ外から酔っ払って携帯電話に電話をして、娘に
「2人を産んでくれた事には感謝はするけど、女を選び間違えた…」と、言ったそうです。

寝ていた娘は、寝ぼけていましたが、その言葉に驚き目が覚めてしまい何も言わずに携帯電話を切ってしまったそうです。

その話を娘から聞いたのは、1か月立ってからの話でしたが…大変わたしもショックでしたが…

娘に…申し訳ないです。。。

そこで…男性は(夫)どの様な時…心境や…
この様な言葉言うのでしょうか…

旦那は、かなり私との結婚生活が辛いのでしょう…

A 回答 (9件)

多分、あなたにかけたつもりだったのでは?



酔った上の本音なのかと。

母親としては十分だが、妻として、自分を愛してくれていないと感じているのかと。

あなたも「愛される」事を求めているのですから、同じかと。

ただ、依存って悪いことばかりではありません。主権が自分にある限り問題はない。
つまり「私か愛するのは夫」となれば、いいのかと。「私が夫から愛される」ではなく。

私見です。
    • good
    • 0

酔っぱらった勢いで、変な事をしてしまったのですね。


でも、私はケンカなんてしょっちゅうだし、
別にその程度なの、って感じ。
喧嘩したり、仲直りしたり。
でも、大事なのは、流されないこと。
いつまでも好き好きで維持できるほど、
結婚生活は甘くない。
時にはいろいろとイライラしてしまって、変なこともする。
ショックなこともあるし、別れたいと思うこともある。
でも、生きていれば、そんなことは当たり前。
相手がどう思うかなんか流されない。
相手に依存していると、相手の反応でとても動揺する。
だから、自立することが大事。
精神的にも、相手がどう思うかなんかでは流されない。
でも、あなたの家族は、とてもいいですね。
娘さんに対しても優しいね。
そんなこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
依存していて、動揺ばかりして…パニック起こしてしまう事も多くあり…
旦那が、とてもそれを感じてるのか…意地悪です。
こういう時も自立なんですね…
旦那から自立ですね…
凄く、大切ですね…
依存しない事
流されない事
自立する事
頑張って!みます!

お礼日時:2019/09/16 18:39

浮気相手に電話したつもりが、間違って娘さんにかけてしまっていたのでは⁉️


その一言だけではどんな心境とかわかりませんが、浮気相手に会って甘えたかったんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人ならば…まだ良かったです…。

ご回答有難うございます!

お礼日時:2019/09/15 16:11

少し前の私を見ているようです。

必ず愛される、自分でも自分が大好きになれると信じています。

私は神社に置いてあった冊子、をみて、新世
子どもセミナーから、おはよう倫理塾と沢山勉強しまして、今の私があります。

一般社団法人倫理研究所
https://www.rinri-jpn.or.jp/
私が助けられたホームページです。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/09/15 16:12

分かります。


私は、今はとても仲の良い夫婦になれましたが、証拠の写真を見てしまった為心に傷を背負っております。
証拠を集める事なく、朝晩夫に挨拶をする、良いところをたくさん見つけて手紙にしてプレゼントしてあげる。お金の管理は奥さんがすなど、それだけで夫婦は、新婚のような気持ちに戻れるものです。
是非とも頑張って下さい。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲の良い夫婦とは、かなり羨ましく、

なぜ?自分は愛されないのだろう…
と、人がいっぱいいるのに、寂しく感じる事がとてもあります…
なぜ?寄り添って生きれないのか?とか…
頑張って乗り越えたい!と、思います…

お礼日時:2019/09/15 05:49

自分と結婚してない女は良く見えるのです。


そのことを理解してない夫君は勉強不足だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!カッコいい発言ですね。
サラッと、その様に考える、
Mokuzo100nen
さんの頭の良さが、私にも欲しいです…そしたら、もっと上手く人生楽しめるのでは?と、思います…
頭が足らないから…こんなに苦悩してるのだろう〜とも、思います…

お礼日時:2019/09/15 05:53

結局の所、結婚生活が長くなると、夫婦関係って冷めるから


旦那さんからしたら、冷たくなった奥さんにガッカリしているんじゃないのかなぁって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たくなった…
そうですね…
それでしたら反省して、直したいです…

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 23:02

女がいると思えます。


夜中に電話とは、女といたのではないでしょうか?
そのうち離婚の話になりますので、女がいる証拠を取って不利な離婚にならぬようお守りに持っておいた方がいいと思います。

個人的に子供を産ませて置いて許せない。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も…女がいると思いますが…探ったりは一切しません…
証拠を見つけた時は、生きた気分じゃないと思うから…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 23:04

娘は愛しているが 嫁とは馬が合わない



間違えたー〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか…面白い回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!