プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。クロスバイクをブルホーン化したいのですが一番簡単な中央に全て寄せるというのをやりたいです。やり方を知りたいのではなくブレーキと変速ギア?的なものが別でついているのですがそういった物はブルホーン化出来ないのでしょうがお詳しい方どうか回答お願い致します。自転車について詳しくなく申し訳ございません。

A 回答 (2件)

>やり方を知りたいのではなく


この質問を、知らないというのです。

全部、寄せたらいいんじゃないかな。
ただ、ハンドルによってそんなによらないかもね。

なんで、ブルホーンバー付けたいの?
正直って、ブルホーンバー用のブレーキ付けなかったら格好悪いと思うけど。
エンドバー付ければ、それでいいと思うけどね。
    • good
    • 0

>やり方を知りたいのではなく



(?_?)
え~っと、俺クロスバイクをブルホーン化して乗ってるんで、やり方とかは一通り回答出来るつもりなんだけど、この質問だと何を回答したらいいんだか分からないんだが?

何が知りたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!