電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちはうさぎを飼ってますが、うさぎが病気になりました。あまり動かず一週間何も食べてません。今日本当はうさぎの面倒を見るはずの日でしたが、急に家族で出かけることになりました。出かける前に外で遊ばせて、出かける時に家のクーラーのある部屋に入れてあげました。帰るのが遅くなるのですが、心配です。一様薬はあげてるし、病院にも連れて行ってあげたのですが、助ける方法はもうわかってるのに何もしてあげられないので、うさぎが心配です。うさぎは今頃どうしてるでしょうか?

A 回答 (4件)

早く家に帰ってあげてください。

    • good
    • 0

クーラーで涼しい顔してるんじゃないかな。

    • good
    • 0

>うさぎは今頃どうしてるでしょうか?


貴方の家の中まで誰も分かりません。
    • good
    • 2

そんな時は、私は出かけないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!