dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたしのお店(クラブ)では あまり運転代行は頼まないお客さまがほとんどですが。たまに代行を頼まれる方も見えます。で そのお客さまから「○○代行はやめてほしい。運転荒すぎで信号無視も当たり前だよ」と苦情がきました。その時は黒服に頼みましたが(お金は頂いてません)。で 土曜日 試しに あたしが利用したら お客さまの話は事実で100キロは越すスピード・信号無視がありましたので注意したら逆ギレされて「帰るわ!」と途中までの料金を払う事に。で 受付に電話しましたら「もう呼ばないでくれ!あんたんとこには行かへんわ‼️」と切られました。こういうのって当たり前なんですか?あと そこの代行会社への対応苦情の連絡先ってありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

公安委員会だね



まぁ代行って多かれ少なかれ
取り締まり上等!!
って人達居るからね

お店の評判の為にも、そんな代行さんは使わない方が良さそう
    • good
    • 3

県警本部のホームページにある情報提供コーナーから、事実関係を申告してはどうでしょう。

    • good
    • 3

代行会社の事務所に出向いて上席の方へお伝えください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!