アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。ご飯を楽しく食べられない。行きたい場所に行けない。誰も理解してくれない。友達に毎日イヤミを言われる。受験生なのに勉強に集中出来ない。【⠀きちんとした理由があります)もし毎日こんな状態だったら皆さんならどうしますか?これでも生きることを選択しますか?死ぬな!とか言いますか?もしもの話です。ぜひ答えてくださったら嬉しいです。それと楽な死に方などありますか?

A 回答 (4件)

死ぬな、って言いますよ。


この程度のことで死ぬとか、どんだけメンタル弱いんだよ、って思うでしょ?

楽に死ねるわけないわ。
    • good
    • 3

僕だったら生きることを選択しますね。


とりあえず僕だったら気分転換をします。
例えば、何かめっちゃ集中できることをしたり、本気で走ったり...

楽な死に方なんてないと思っています。
死ぬことは絶対に苦しいことだと思うので
    • good
    • 1

え、楽勝すぎて超生きる。


理解してくれない。じゃなくて理解して貰うように努力する。ですよ。姫じゃあるまいし。何で当たり前に理解してよ!て思うのか意味不明です。

学校どころか社会に出てもそう。
勉強しますよ。今、学生時代に戻れるなら超頑張る。

で、1度障害者さんのボランティアとか行ってみてください。出来たら障害者施設や病院の入院病棟のがいいけど…
みんな必死に病気と闘ってますよ。家族も。病気によっては命をかけて。
    • good
    • 0

ご飯を楽しく食べられない→食べられるようになるまで待つ


行きたい場所に行けない→行けるように自分のペースで稼ぐ
誰も理解してくれない→無理に理解してもらわなくても、理解者はひょっこり現れるものです。焦らなくて大丈夫
友達に毎日イヤミを言われる→シカトしましょう。我慢できなくなったらブチ切れましょう。それで離れるようならそばに置いておく必要なし
受験生なのに勉強に集中出来ない→集中出来ないなら無理しなくてOK。最悪今失敗しても、後からいくらでもリカバリー出来ます

ぐーたらしようが何しようがいいんですよ。全ては自分で責任を持つだけです。
楽な死に方は気づかれないうちに事故で死ぬことでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!