プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高倍率の良いカメラとかありませんか?

A 回答 (5件)

https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX10 …
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX10 …
もう少し条件を具体的に言った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

高倍率で有名なのは、これですね。


https://capa.getnavi.jp/report/262934/
    • good
    • 1

何を撮るの?



高倍率ズーム機はレンズ設計に無理があるので、暗く解像感も低い。
かつ、残存収差があります。
イメージセンサーも、1/2.3型のようにサイズの小さなモノになります。

また、400mm(35mm判換算画角)を超えると、三脚が必要。
高倍率ズーム機と性能の良いカメラとは、相容れない条件です。

要は、ズーム倍率と画質等は天秤。機種選びは、どこで妥協点を見出すかです。
    • good
    • 0

ツァイスの高倍率の例。


https://www.zeiss.co.jp/microscopy/local/pages/g …

バイトやおこづかいでは買えないかと。
ワタシの給与でも厳しい。
    • good
    • 0

良いカメラ


の意味によるが一例

フォーサーズ デジタル一眼
(ex.DC-G99)で
EXテレコン(写真) 最大 約2.0倍(記録画素数[ S]選択時)
EXテレコン(動画) 約2.7倍:[FHD] / 約4.0倍:[HD]
デジタルズーム 2倍 / 4倍

フルサイズ用レンズ利用なら更にその2倍

フォーサーズ は
高倍率、軽量、倍率コスパに於いては
分相応の良いカメラを選ぶことが出来る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!