プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前新幹線の自由席乗っていて、たまたまグリーン車通ったらガラガラだったので自由席は近くで立っていた年寄り客に譲り
私は空席だらけのグリーン車に座り直したら、JRの若造職員が因縁着けてきて喧嘩になったんが、
JRの職員てこんなのばっかり何ですか?
年寄り孝行したつもりなのに因縁つけられて今も気分悪いです、

A 回答 (21件中1~10件)

お年寄りに席を譲る


指定席に予約せず座る
この2つがなぜ結びつくのか理解できません。
    • good
    • 2

グリーン車は、お金を払って座るもの。



空いているからと言って、勝手に座ってはいけない。

お咎めを受けるのも当たり前です。

悪い事をしたのだから、逆に謝りなさい!!

韓国の常識は、日本では通用しませんよ。

て言うか、、、あなたが何で日本に来るの(居るの)??

さっさと、お帰り!!
    • good
    • 5

有料なんだから当たり前やん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと運賃は払ってます、

お礼日時:2019/09/17 18:07

そう言うのを、盗人猛々しいというのです。


民族以前に、人として恥ずかしい行為です。
盗人は、どの様な国でも罰せられます。
あなたは本来泥棒行為をしたのですから、警察に突き出されなかっただけ、感謝して当たり前です。

まぁ、どう考えたって、釣りだよなぁ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

年寄りは立たせて自分は知らんぷりですか?
確かに日本客はそう言うのが多いな、

お礼日時:2019/09/17 18:10

朝鮮の常識は、世界の非常識ですよ。


それ位自覚しましょう。

儒教の考えを勘違い&行使…これも朝鮮の悪しき慣習です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の常識こそ世界の非常識ですね、
麺類ズルズル食べる、
風呂は人が入った汚れ湯に平気で入る、
などなど

私も日本は長いけどそんなことは絶対しませんよ、

お礼日時:2019/09/17 18:14

普通、グリーン料金請求されるぜ。


グリーン車は、だから高いんだ。
それが許されるなら、オタクのお国の方が自由席券で堂々と座る事になるのかな?
そんな事ないでしょ?
オタクみたいな方がいるから、ちゃんとしてる同胞の方達も迷惑してるんじゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うるさく取り締まらないと、中〇人客が占拠するからですか?

お礼日時:2019/09/17 18:16

今回の行為が事実であれば、お年寄りへの善行を言い訳にして、グリーン車分を無賃で乗車しただけの非違行為です。



 君がグリーン車にいたことを指摘したそのJRの若造職員は、正義感の強い在日二世、三世かもしれない。君が韓国人としての品性の低さを見せつけて、彼の二世、三世といえども韓国人としてのプライドを損なわせ、心を悩ませていたかもしれない。

 多くの韓国・朝鮮民族が正しい行いをして頑張っているのに、君のような愚か者が韓国のイメージを貶めていることに、早く気付く必要がありますね。本当に可哀そうな人ですね。

 君個人の人間としての品性の低さに全く同情します。多くの韓国国民が可哀そうだ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コリアンの自覚が有るなら、自分よりはるかに年上人間に怒り飛ばすような非礼なことはしない、
善悪以前に目上の人間には敬意を持って接するものだ、
韓国で年上にあんな口聞いたら、その瞬間ボコボコに殴られても文句は言えない、
俺は殴らずに我慢したが、

お礼日時:2019/09/17 18:22

不幸っぽい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

お礼日時:2019/09/17 18:23

運賃以外も要る席なんだから諦めなさい。

威力業務妨害行為そのものですよ
    • good
    • 1

No.2です。



>日本政府から永住許可得てるのに何で帰るの?

在日さんなんだ。

その割には、学習能力が無いね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています