プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がこの靴はいてるんですけど、私が補足のような靴買ったら真似したって思われますかね?
好みが全く同じ友達なんです。好きなブランドも全部一緒だし、、。

「友達がこの靴はいてるんですけど、私が補足」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が買おうとしてるのです

    「友達がこの靴はいてるんですけど、私が補足」の補足画像1
      補足日時:2019/09/19 01:37

A 回答 (2件)

>真似したって思われますかね?


誰に?
同じタイプの靴を履いてるだけで真似したとか
世界初でもあるまいし思う人のがおかしいと思います。
    • good
    • 0

好みが一緒ならいいと思いますよ!


購入する前に、私も実はこれすごく可愛いと思って欲しかったの!同じの買っちゃっていい⁈と相手に伝えてから購入するとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!