アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌煮込みうどんときしめんどっち好きですか?

A 回答 (4件)

味噌煮込みうどん!

    • good
    • 2

「味噌煮込みうどん」だぁ~い好き❗️

    • good
    • 2

関東住まいですから名古屋ではそれぞれ数回しか食べたことがありませんが



好きなのは、味噌煮込みうどん。
見た目と違って味が濃すぎず美味しいですね。

きしめんは総じてしょっぱい。出汁より塩気と感じました。
    • good
    • 1

関東住まいですから名古屋ではそれぞれ数回しか食べたことがありませんが



好きなのは、味噌煮込みうどん。
見た目と違って味が濃すぎず美味しいですね。

きしめんは総じてしょっぱい。出汁より塩気と感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!