アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から1週間4日ほどたったのに生理が来ません、最後に行為をしてからちょうど3週間後に検査薬をしたところ(最後に生理が来てから1ヶ月ほどたってます)陰性でした、ちなみに生理予定日から茶色いおりものなら何日間かありました。
最近ずっと微熱?です。
妊娠の可能性ありますか?
行為もゴムしたのですが、、

質問者からの補足コメント

  • もしも検査薬の使い方ただしくなかったなら終了線でませんよね?ちゃんと出たので間違えてないと思うのですが、

      補足日時:2019/09/19 10:51
  • 今気づいたのですがオリモノに
    血が混ざってました。
    これ生理予定日にもあったので2回目です

      補足日時:2019/09/19 15:46

A 回答 (1件)

妊娠の可能性はないと考えます。


体調不良なら病気の可能性を否定できないので、念のため病院を受診するのも選択肢の一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/21 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!