プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、別れたい、とか冷めてる彼女に対して、
いつも通り仲良く楽しく
接したりするものですか?
冷めてたら、普通、冷たくなりませんか?

最近、ラインの返事が遅かったり、途中で終わってしまうことが多くて、、
ただ、会った時の態度はいつも通りだったので、
悩んでいます。
突然別れを切り出されそうで怖いです。

A 回答 (8件)

LINEはそもそも面倒くさいものです。


付き合う前や付き合い初めはあなたの歓心を買うために一生懸命LINEをしたりもしますが、その必要が無くなればLINEなどどうでもいいものとなります。
だからといって、あなたのことがどうでもよくなったわけではありません。
例えばマニュアルの自動車で走り始めるとギアをひとつひとつ上げていきますけど、巡航速度に入ったらギアチェンジはしなくなります。
それと同じようなものだと思います。
つまり、LINEのやり方がおざなりになったとしてもそれは必ずしも冷めてるとか別れたいという気持ちの表れだということにはならないのです。

もし、彼があなたとの別れを考えているのなら、そもそも会おうとすらしなくなるでしょう。
いつも通りに会い、いつも通りにやり取りできているなら何も心配することはありません。
いくらでも演じることが出来るというのも言えてるんですが、完全には無理だと思うんですよね。
どこかに気配が出るものだろうとは思います。つまり、もしそうであるなら会った時にあなたには伝わるものだろうと思います。
    • good
    • 1

人によりますね。


明らかにLINEも素っ気なく、あった時にもあれ?と素っ気なく感じる態度をする人もいましたけど、別れの直前までデートしててもキスをしたり仲はよいのに、いきなり別れを切り出して来たりする人もいました。
正直者と偽れる人の違いでしょうね。
    • good
    • 0

あなたが不安で怖いって事は


相手の気持ちが冷めつつあるって事かな。
相手の気持ちに変わりがなければラインの返事が遅くなる理由を自分から話して
あなたに理解を求めるだろうからね。
    • good
    • 1

上っ面の付き合いはいくらでもできますよ。

    • good
    • 0

人によりますよ。


変わらない人冷たくなる人・・・
逆に後ろめたくて優しい人もいます。(浮気してる旦那さんみたいな人)
    • good
    • 0

LINEやメールを愛情の判断材料にしない方が良いですよ。



ほとんどの男はLINEやメールに対しては無頓着です。

話すときは、目を会わせる。

話し掛けられたら必ず相手の方を向く。

この位の事でも以外と相手の心を捉える事ができますこの事が理解できればLINEやメールが以下に心が通じ会わないのが分かりますよね。

毎日のLINEより月一の向き合いの方が愛情を感じるものです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

冷めると今まで通りにはいかないと思います。



ですが、ラインに関しては自分もそうなのですが打つのが面倒くさい、電話の方が手っ取り早いって人もいますのでラインの反応だけで冷めてるとは限らないと思います。
    • good
    • 0

男性じゃなくとも会った時は優しくできるし仲良くしますよ。


もう別れる!!と決めていない限りそうします。
心が決まったら冷たくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A