プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで、知恵袋のURL貼って質問すると、質問履歴、回答履歴など全て晒して危険みたいなこという人いるんですけど意味わからなくないですか?

知恵袋は、誰でも見れるものなので、私は始めから見られてヤバイものは書いてません。

A 回答 (5件)

書いてある内容が頭悪すぎて害悪だと思われているんじゃないですか?

    • good
    • 0

「意味がわからない」


議論においては、論理的に説明や反論が出来ない事を認めたくない者が、無意識に行う自己正当化の為の思考停止。
《バ○でないなら、理解できない理由(相手の論理の矛盾)を語れる筈》

質問文の場合については、対象になっている投稿者毎に判断するべき内容だと思いますが、
その為に「履歴を公開すること」 の意味が分からないとしたら、それはあなたの方に問題があるように思います。



>私は始めから見られてヤバイものは書いてません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11242786.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11242790.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11189756.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11299348.html


精神科医は患者からの狂気の伝染を恐れているそうですね。
「ここで、知恵袋のURL貼って質問すると、」の回答画像4
    • good
    • 0

他のサイトの質問なら「削除される可能性は低い」と思いますが、


goo内の質問のURLにプラスして、
「指摘、批判、非難、批評などの発言を含む質問」なら、
「削除される可能性が高い」と思います。
    • good
    • 2

教えて!gooで質問や回答のURLを参考資料として、ヤフーの知恵袋に張り付けている物もいますし、


晒されて嫌なら、最初から使うなと言うことです。
    • good
    • 1

そのとおり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2019/09/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!