アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、神ですよね?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

質問者からの補足コメント

  • まともな回答なくてベストアンサー選べません。

      補足日時:2019/08/15 02:53

A 回答 (4件)

神さんですか、めずらしい名字ですが、大学の先輩にもいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪い回答ありがとうございまーす!

お礼日時:2019/08/15 02:52

>なぜ、バカ理論だと思うのか教えてください


まともに考えて、常人がこのURLを見て納得すると思いますか?
日本の教育システムはこうなんですよ。
不満なのでしょうから、信念を通しているなら中学も高校も不必要な科目は受けていないんですよね?
もし受けているなら、神という言い方は訂正すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常人は、納得しますね。
俺は、天才的な考えを述べた神だから。
頭固いと分からないんだね~。

お礼日時:2019/08/15 02:51

神なら現在の様々な問題を今すぐ解決してくれ。

解決してくれないなら責任逃れだから絞殺されても文句は言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

お礼日時:2019/08/15 02:45

荒唐無稽のバカ理論を、あたかも正論の如く言い放つ性格は、紙のように薄っぺらい神でしょうね。


ハンネからしてADHDなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、バカ理論だと思うのか教えてください。

お礼日時:2019/08/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!