アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今考えたら恥ずかしくて死にそうだし、引かれてそうで怖いので聞いて欲しいです。。。

好きな人とLINEを交換したのですが、嬉しくて仕方なくてその場で「お気に入りに入れちゃお!」って口に出してしまいました…そのあとも嬉しくてずっとニコニコしてたし。。。
その前の週にLINEを交換して欲しいって伝えたのですが「わがまま言ってもいいですか?」「次会った時にLINE交換したいです」(その時スマホを忘れたので交換できなかったので次会った時に。)って訳の分からない約束みたいなことさせてしまったし…
交換する時も「〜さんとLINE交換するために1週間頑張ってたのでLINE交換してください!」とか言ってしまいました…

年下の女子からそういうこと言われたら引いちゃいますか…?引いちゃいますよね、、、、、
私は16歳(高2)、好きな人は23歳(?)です。

A 回答 (1件)

気になっている人の、ライン登録だと、思わずそう口ずさんでしまうかもですが。

• 2