アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の文化って、韓国の文化を模倣したって本当ですか!?

A 回答 (16件中1~10件)

違います。


これが↓韓国文化のオリジナルです。
★通名(日本名)で報道され日本人の犯罪と思わされているが、本当は韓国人の犯罪です。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

★日本の凶悪犯罪はほとんど韓国人。
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12301742237.html
    • good
    • 24

先ほど回答しましたが、他人の回答が目に留まりましたので補足しておきます。

No.9です。焼肉は日本発祥だと書かれています。そもそも朝鮮半島は熱心な仏教国で、お茶も飲まなかったそうです。それがモンゴルに攻め込まれ占領され、属国にされました。モンゴル人が肉を焼いて食べるのを真似たのが最初だそうです。だから韓国発祥とも言い切れませんが、日本ではなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから何ですか?

お礼日時:2019/09/22 13:22

知ってるだけは答えようと思いましたが、質問数が14で、取り消しが13、削除が1では答える気力がなくなりました。

別に格段の答えも持っていません。
    • good
    • 5

日本の中には、文化は朝鮮半島から来たなんて思い込んで騙されている人がいますし、また半島の人間も、すっかり洗脳されそう思っています。

しかし~

そもそも、朝鮮半島から文化が渡って来たというのが間違いです。百済、新羅、高句麗は日本人でした。 今から5000年前から1万年前は半島に人の住んだ気配はないのです。

何も出てきません。5000年前ごろから、前方後円墳、縄文土器、埴輪、ひすい等が出土します。これは考古学的に証明されます。

つまり、火山噴火で住めなくなった九州の縄文人が船で、半島に渡り増えたのでしょう。シナの史書に百済、新羅、高句麗は倭国には珍しいものがある国として、仰ぎ見ているとあります。 

この三国は倭国に朝貢し、人質を差し出していました。新羅がシナの唐と連合軍を組み、百済、高句麗を亡ぼしました。その時に、この二国は日本に逃げてきました。 帰ってきたのです。

残った男は殺され、女は北方の狩猟民族が南下し、混血したのが今の朝鮮人です。日本人、女のDNAは残っているそうです。

朝鮮人は認めませんが半島南の方に、任那という日本直轄の国があったことは事実で、前方後円墳が発見された近年、韓国人は都合が悪いので爆破しました。
    • good
    • 1

そういう部分もあります。

朝鮮からやってきた人々に起源を持つ日本の伝統もある。日本文化全体がそうだっていうなら明らかに間違いです。
    • good
    • 0

アイツラに有るのは嘘と捏造の文化だけ、そのほかは盗人と詐欺師ってのもあるな。


何せ歴史を改ざんする事を平気で遣ります、今現在も教科書を改訂しまくって漢江の奇跡さえ打ち消す愚か者です。
日本人はウンコの酒もウンコキムチも食しません、民度が違い過ぎて理解できない程ですから絶対にあり得ないとお答えします。
    • good
    • 10

Q:日本文化って、韓国の文化を模倣したって本当ですか!?


A:韓国の文君が良く言う言葉を借りれば、・・・・・
 それは、「盗人猛々しい韓国人が言う妄言ニダ!」
 となります。
    • good
    • 14

いわゆる「焼き肉」は日本から生まれた食文化。


でも多くのメディアでは「焼き肉」は韓国の食文化のように言われることもしばしば。

実際には日本の在日韓国人(つまり日本人)が、日本で始めた料理店が原点。
そういう意味では日本のものでもあり韓国のものでもある。
血筋で言えば日本と韓国のハーフの人達が始めた食文化。
    • good
    • 1

誰がクソ韓国の真似を?


頭大丈夫?

とうとうそんな事に迄
いちゃもん付ける程
ネタに困ってる?
    • good
    • 4

ハイ、韓国起源説といいまして、


有名です。

韓国人によると、剣道、空手などの武道を
始め、忍者、茶道、華道、折り紙、花札、ソバ、
豆腐、日本酒、寿司、刺身、納豆、海苔、
君が代、ドラえもん、孔子、黄河文明、
卑弥呼、天皇、漢字、漢方、李白、囲碁、印刷、
紙、英国人、メソポタミア文明・インカ文明・西洋文明・
・・・・・

総て韓国起源で、世界が韓国を真似たものだ
ということです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …


ちなみに、日本のノーベル賞の多くは、韓国人学者の
業績を横取りしたものだ、と主張しています。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!