プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されたけど
友達として好きなのか恋愛として好きなのかよくわからなくて保留にしてます。

性格はいいけど、服装がダサいです。顔もタイプでもないし、一緒にいて楽しいかってゆったらびみょーです。


けど、めっちゃ愛を伝えてきます。愛されてるなと思いました。

振るのがとても苦しいけど、こんなビミョーな気持ちで付き合うのはもっと失礼です

みなさんならどうする?

A 回答 (10件)

言葉はなんとでも言えるからね。


あなたが微妙と思うなら、まだ付き合わない方がいいんじゃない?
友達の関係でまだいる方がいいと思うよ!
その方とどのくらい一緒にいるかわからないけど、友達付き合いが長くて、微妙と思うなら、微妙だし、まだ相手と付き合い短いなら友達としていてまだいた方がいいかな!
    • good
    • 0

>一緒にいて楽しいかってゆったらびみょーです。


私はここの部分を重要視します。
外見よりも内面です。一緒にいて楽しくなければ、お断りします。
    • good
    • 0

服装はともかく、顔と匂いは大事ですよ。

    • good
    • 0

つき合う前からそこまで不満があるなら恋愛で好きじゃないですね。

    • good
    • 0

服装はなんとかなるけど、顔は難しいよね。


更に一緒にいて楽しいか微妙な感じの相性なんでしょう?
だったらやめておいた方がいいと思います。
せめて顔だけはめちゃめちゃ好み!とか、
一緒にいたらずっと笑っているくらい楽しい!とかあれば良かったんだけどね。
    • good
    • 0

「めっちゃ愛を伝えてきて、愛されているなと思う」のに、なお「服装がダサくて顔もタイプじゃない、一緒にいて楽しくない」と感じるなら、あなたの方は恋愛感情じゃないと思いますよ。



家族愛や友情じゃなく、恋愛においては、好みじゃない人からの愛情には何の価値もありません。
彼の必死の愛情に「こんなに愛してくれるなんて…!服装がダサいのなんか、私が選んであげるしOK!」て思えないなら、それは恋愛じゃないです。お断りしていいと思います。
仕方ないです。彼もあなたも悪くないです。
    • good
    • 0

別に失礼ではないと思います。

    • good
    • 0

まず、基準として相手から愛されているだの、、そういう部分は考えないですね。


そのうえで、変な引っ掛かりがない~付き合ってみたいな という範囲であれば付き合いますし、そうでなければお断りします。

また、こちらの都合もその時にいいますね。友達として今後も、、というならその旨を伝えます。叶うかどうかは相手次第ですが。

>性格はいいけど、服装がダサいです。顔もタイプでもないし、一緒にいて楽しいかってゆったらびみょーです。

思い切り引っかかっていますよね? 本来、付き合う意思がそれなりにあるなら、性格がどうとか、服がダサいだの顔がどうだとか、、そういうの出てこないですよ。
なにより、付き合うための要素をひねり出そうともしていないですよね。
それがあなたの答えでは?
    • good
    • 0

気持ちはうれしいけど


ごめんなさいって言いますね。
    • good
    • 0

服装がダサいです。

顔もタイプでもないし、一緒にいて楽しいかってゆったらびみょーです。
って条件付きやん。
けど、めっちゃ愛を伝えてきます。愛されてるなと思いました
って、君にとっての愛ってなに?
条件付きの愛って無いと思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!