電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分から電話しようと言ってきたのに1時間後ぐらいに眠いから寝るわと電話を先に切る男性の心理はなんなんでしょうか。

A 回答 (3件)

心理も何も…



1時間も話してるのに切ったらダメなん?
眠くなったんならよくない?笑

あなたから切らないとダメなん?
    • good
    • 1

そんなにしっかりした約束という意識がないんです。


そもそも、1時間も電話すればそれでいいのでは?と思います。
    • good
    • 0

心理も何も、眠いから、としか言いようがない。



「電話しようと言った人が、眠くなったのを理由に先に電話を切ったらいけない」
そんなルールは一般的なものではありませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています