電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺には好きな子がいます。
俺は可愛くて性格も明るいその子が大好きです。

でもその子は彼氏持ちです。

彼氏が憎いです。

彼氏はその子の学校の同級生です。

その子は一般人ですが可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

女の子からしたら彼氏は同い年の方がいいんですか?

俺はその子より2つ下です。

女子大生は、男子高生を恋愛対象にできないんですか?

自分よりずっと長身で顔が大人っぽくてもダメですか?

喫煙者の女の子からしたら彼氏も喫煙者の方がいいんですか?

非喫煙者の俺は好きな子(喫煙者)に嫌われてます。

その子はiQOSやプルームテックを吸ってます。

その子は大学生ですが童顔で年齢確認されるため、自分でそれを買えません。

タバコはいつも俺が買って、その子に渡してます。

俺も喫煙者になってiQOSを吸えばその子は振り向いてくれますか?

でもその子の彼氏も非喫煙者です。

童顔で可愛いくてインスタやTikTokのフォロワーも多い女の子からしたら、やっぱ彼氏もイケメンな方がいいんですか?

俺は残念ながらフツメンです。

実はその子の彼氏もフツメンです。

でも今の彼氏の前に付き合ってた元彼はモデル風のイケメンです。

その子が元彼と別れたのは、元彼は紙タバコやiQOSなどタバコ全般が大嫌いで、彼女とiQOS辞めるかどうかでケンカになったからです。

女の子からしたら彼氏の身長は自分より10cm高い方がいいんですか?

今の彼氏はその子より10cm位高いです。

俺はその子より30cm位高いです。

俺には2歳上の姉がいます。

実は「好きな子」とは姉のことなんです。

俺は高校生です。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はありますか?

姉は俺が小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグをしてくれました。

姉の唇がとても柔らかく暖かかったのを覚えてます。

俺が姉の身長を抜かすまでは毎日膝だっこしてくれました。

俺が小学校高学年になって姉の身長を抜いてからは、姉が俺の膝に座ってくるようになりました。

しかし俺が中1になった途端姉の言動が一変しました。

毎日一緒に寝てたのに「お前は1人で寝ろ」と言って一緒に寝てくれなくなりました。

胸や尻を触ると「やめろ」と雑に振り払われたり、キスやハグもしてくれなくなりました。

膝だっこは俺が頼んだら稀にさせてくれます(今も姉が俺の膝に座ります、だっこ中に胸を触ると振り払われます)。

前みたいに頼んでもないのに自分から俺の膝に座ってくることもなくなってしまいました。

姉と電車に乗った時に俺が姉の尻を触ったら、姉が俺の手を掴んで「この人痴漢です!」と叫び車内が大騒ぎになり、もう捕まると思いました。

痴漢で逮捕される直前のオッサンはこんな気持ちだったんですね、マジ怖かったです。

姉は1人で電車に乗ったとき触ってきたオッサンもこうやって撃退したそうです。

姉みたいにかわいい子は、いつも触られるからもう痴漢され慣れてるんですか?

俺を痴漢のオッサンと同じように扱うなんて、明らかに嫌われてますよね?

高校時代の姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わないから」「うちは面食いで理想高いからね、お前と付き合う訳がない」と俺に言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺はショックでした。

姉の高校時代の元彼は全員180以上でイケメンです。

なのに今は高校時代に言った3条件が一つも該当しない男と付き合ってます。

姉はJDですが、童顔で肌きれいでとても可愛いです。

姉は童顔で見た目JCです。

姉は身長150台半ばで顔が幼くて、とても可愛いです。

姉は可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉はかなりモテるので、自分が可愛いのは自覚してます。

美少女でモテる姉が、不釣り合いなフツメンと付き合ってます。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると彼氏に無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼と歩いてたら警察に職務質問されたことが何度かある」と言ってました。

警察にも彼氏がロリコン犯罪者に見える証拠です。

姉は童顔で年齢確認されるので自分でiQOSを買えません。

なのでいつも姉のタバコは顔が大人っぽくて年齢確認されない俺が買ってます。

姉に好かれるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

iQOSって美味しいですか?

何故高身長な俺が姉に嫌われるのに、チビな男が好かれるのか謎です。

彼氏が憎いです。

大学生と高校生の2歳差姉弟でこれは変ですか?

どうしたら姉は俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

好きな人の好きな物を好きになるのはいいと思うけど自分の身を削ってまで好きになるのはダメだと思います死んだら元も子も無いです





中学生は思春期真っ只中で男女で色々変わってくる時なのでそれでお姉さんはキスなどをやめたんだと思います
まずはベタベタ触るなどのことを辞めて本気でお姉さんの事が好きってことを行動で示したらどうでしょ?


好きな人のタイプなどは変わるものですので頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟にベタベタ触られるのってそんなに嫌ですか?

俺は昔姉にベタベタされてた頃は全然嫌じゃなかったんですが...

お礼日時:2019/09/30 08:52

はよう、やらんか!


ばかもの
    • good
    • 1

まだ、やっとらんのか!

    • good
    • 0

所詮、男と女。

酔わせてやってしまいましょう。
    • good
    • 0

とりあえず


武者修行でもして
男を磨くしか
ないね


それでも

たぶん

駄目だけど!
    • good
    • 0

お前


姉貴がいいなら、酒毎晩呑ませれば、セックスさせてくれるぞ?姉貴も、お前でいいのに、お前が、バキッとチンポ入れてこないから、フツメン彼氏で我慢してんだろ?
女はとりあえず、私はなんも関係ないからと、言わせる逃げどころ作ってやらないとダメなんだよ。
だから、
酔って覚えてません
何も知りません
で 
お前のガキ産んでも構わないと言ってるのに、
なんでわかってやれないんだ!
ダメだぞ?男として
とにかく、しっかり稼いで、姉貴を呑ませて、いかせてやれ!
お前は、出せるだけ出せ!
あとは、お前か全て面倒みるんなら、誰もなんも言わないよ
これまでだって、誰も何にも言わなかったんだろ? なら、やれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は頭悪いから金稼げなそうです

お礼日時:2019/09/27 00:18

No.21です。



> でも、全国では血が繋がってない夫婦の間にも、重度の障害児がたくさん生まれてますよね?

「生まれる確率が高い」と書きましたよね。
血が繋がってない夫婦だから生まれないわけではないし、血が繋がっている夫婦だから必ず生まれるわけでもない。
確率の話です。
高校生なら、確率って言葉くらい、知ってますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ知ってますよ

お礼日時:2019/09/26 12:35

真面目に回答しますが・・・。


実のきょうだい同士で結婚するのが禁止されているのは、遺伝子に異常のある子供が生まれる確率が高いからです。
現に、近親婚を繰り返して、障害のある子供がたくさん生まれたり、子供が育たなかったりして滅びた家系は、世界にたくさんあります。

生き物の本能として、より強い子孫を残すように無意識のうちに行動すると言われています。
よって、弟の求愛を拒否するのは、お姉さんの生き物の本能として、正しいのです。
身長だの顔だのタバコだのは、全く関係ありません。また、貴方がたとえ兄だったとしても、関係ありません。
貴方の求愛は、お姉さんにとって、自分の遺伝子を先々まで残すという意味において、無意味どころか、害悪です。
貴方がお姉さんを好きなのは、まあ仕方ないとしても、好きな女性をこれ以上困らせるのはお止めになったらいかがですか。
本当に好きだと言うのならね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、全国では血が繋がってない夫婦の間にも、重度の障害児がたくさん生まれてますよね?

お礼日時:2019/09/26 12:17

同性と結婚やら建物と結婚する世の中なんだから


おねいさんと結婚したい
お母さんと結婚したい
そんな気持ちは、変じゃない。
人間なんだから。

告白したら愛してますと。

フラれたら
それを追いかけるのは、
嫌がってる相手を追いかけるのは、ダメ!

その人以外一生 愛せないなら
我慢!

一生恋をしない。

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白したらふられました

お礼日時:2019/09/26 08:28

彼氏もちなら諦めた方がいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏よりも俺の方が背が高いし、顔はイケメンじゃないけど見た目は俺の方がマシだと思いますよ

お礼日時:2019/09/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!