電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の階に腹立ちます。

20代男です。アパートです。

下の階はおそらく20代女で、週末は彼氏が来ます。

木造アパートなので、けっこう音が響き、振動も凄いです。

布団で寝るのですが、寝返りを静かに打っただけで下の階で女が泣くような声で「もうぅ~!!」と言う声が聞こえ、彼氏が大声で何か話したり、わざと大きな音で「ガン!!」と音を立ててきます。

なるべく静かに暮らしていても下の階がわざとらしく反応してきます。

下の彼氏が特に酷く、くしゃみを叫ぶようにしてわざとらしく何度もしたり、少し動いただけで女が泣くような声で「もうぅ~!!」と言い、彼氏がわざと音をならします。


何度も積み重なると反応してるのが分かります。

くそうざいです。

同じような経験ありますか?

A 回答 (5件)

同じような経験あります。

60代男性と30代男性の親子でした。夜中にトイレを流すと、下から棒のようなもので天井を叩き大声で叫び抗議してきました。警察に相談したところ、警官が夜中に滞在してその異常さを理解し、私が抗議のために降りて行くときに同行し、仲介に入り、結局その親子は引っ越しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/29 11:51

大家に相談ですね。

布団が問題なら安いベッドを買った方が精神衛生上いいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/29 11:51

大家さんに言うのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

>同じような経験ありますか?



ないです。
    • good
    • 0

同じ経験は無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!