電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清瀬市で一人世帯です。
生活保護で住宅保護はいくらまででしょうか?

A 回答 (2件)

各市毎で金額も変わるはず。


世田谷とかなら、そこそこ出るだろうけど、
清瀬でだと、、、役所で聞くのが一番正確だけどね。
相談もかねて、今こんな状況ですって、早めに行った方がいいよ。
ギリギリになってからじゃ、遅いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます

お礼日時:2019/09/24 07:35

現物支給(住居)があるかどうかで全然違うが、当人が好きにできる現金は月5万ぐらいと思ってね。

(食費込み)
家賃が安ければそのまま住めるが、高めのマンションとかだと市営住宅等へ引っ越しを強制されます。今どきだと、、、月5万は高杉なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます

お礼日時:2019/09/24 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!