プロが教えるわが家の防犯対策術!

内野手用のグローブをウェブだけ変えて外野で使うのてあり?
探してる候補はZETTプロステイタス源田モデルです。
内野もセカンドは練習でやっており今後硬式出身の上手い人のプレイとか見て勉強したいとも考えてたりするため内野用は内野用で買う予定です。
本来試合で守るのはライトかレフトですがチーム状況とかを考えて内野もやれるようにするために普段の練習では外野でノック受けずセカンドのみ練習してる感じです。

A 回答 (3件)

チームの状況もあるだろうから、どこでも守れるように、した方がいいねえ。

試合に出た方がイイでしょう。
    • good
    • 0

内野手向けを使っていて、さらに内野手向けを買い足す意味はあるの?



別に内野手向けで外野出来ない話はないから使えるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は普通にオールラウンド使ってて新しく買おうかなて感じなんですが普通に今あるのにしてそのための貯金とかは違う使い道を考えた方がですかね?

お礼日時:2019/09/25 18:09

いや、二つとも使い尽くすというなら別に良いと思うけど・・・



タイプの違うのを状況で使い分けるケースが多いというだけ

連日使うような場合、雨の日に使ったモノは、少し休ませないと駄目になるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!