電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この虫は何て言う虫ですか?

「この虫は何て言う虫ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

オオミズアオの幼虫です。

    • good
    • 0

ヤママユガの幼虫ですね。

    • good
    • 0

アゲハチョウの幼虫

    • good
    • 0

オオミズアオ (蛾)の幼虫だと思います。


https://www.dainippon-tosho.co.jp/yagi/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!