プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に嫌な人がいる時の対処法

A 回答 (6件)

この質問文みたいにそっけないやりとりで済ませましょう。

    • good
    • 0

(´・ω・`)?


事務的な対応だけで良いんじゃないの。
わざわざ愛想よく接する必要ないでしょ。
    • good
    • 0

誰もが自分よりも良い部分を持っている



その人の長所を見つけて御覧?
    • good
    • 1

どういう風に嫌な人なんでしょう?


内容次第では?

パワハラだったら、記録や録音を残して上司、労働組合、社外の労働者支援団体なんかに相談とか。
生理的に嫌とかだったら、あんまり手が無いですが…。
    • good
    • 0

仕事上の会話はできるだけする。

メモでいいことはメモで渡す。
    • good
    • 0

その場から去る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!