アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型ハンターカブ
僕は絶対買いますが、皆さんから見た評価はどうでしょうか?

まぁ、まだスペックや値段も明らかになっていないので、評価もクソもありませんが

「新型ハンターカブ 僕は絶対買いますが、皆」の質問画像

A 回答 (4件)

いいですね!チョイノリにも良さそう!エンジンがグロムと一緒なら結構走りますよ!

    • good
    • 0

副変速機がない時点でハンターカブじゃない。


クロスカブとはいったいなんだったのか問い詰めたい。
    • good
    • 0

コンセプトは好きですが、カブの遠心クラッチは嫌いなので、悪いんだけど貯金が1億円あっても買わないと思います。


自動車みたいな、もっとスムーズなATか、マニュアルじゃないと・・・横型エンジンは冷却に難があるのと、やはり、何となく頭をぶつけそうな危機感が、、w
AG200持ってます。セローとXT200とVT250と・・XLは125と250を4、5台乗りました。小型ではXE50とか。カブも一時期持ってた事がありますが、速攻で手放しました。
    • good
    • 0

手持ちのカブ90が15万キロを超えてそろそろ買い換えようかなと思っていたのでかなーり興味あります。


ミッションはどうなってるんだろうとか、インジェクションへの抵抗もあるし、実際買うかどうかはまだわからないけど。

でもC125みたいな値段なら買わないな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!