プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリーン車内で、子供に泣かれたら、殺意を持つよ。
グリーン車から出ていけ!

質問者からの補足コメント

  • 車内では、泣いていなかったよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/28 16:18
  • 移動の時にグリーン車があれば、必ず利用しています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/28 16:20

A 回答 (8件)

お前に殺意が出来るぞ。


お前が死ね基地外。
リアルでもボッチのカンペオン。WWW
    • good
    • 0

グリーン車に乗ったことないくせに(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ある芸人さんが、売れて来たので新幹線移動の時にグリーン車に乗れるチケットをもらったので、喜び勇んで乗ったら、大声で携帯で話している人がいたので、車掌にうるさいので注意してくれ、と頼んだら、その筋の人だったので、お客様から注意して下さい、と言われたそう。

さて、注意しますか?。
    • good
    • 0

そんな考えがガキそのもの。

    • good
    • 0

子供は泣くの商売。

嫌なら自分が出て行けばよい!日本人なら子供鳴き声くらいで腹は立たないですよ。子供虐待してる輩は許せんけどね。
    • good
    • 0

繰り返して使える小さな密封袋に柔らかい紙粘土を入れておくと良いですよ。

子供に泣かれたら、その紙粘土を両耳に入れれば、
完全に音が、シャットダウンです。普通に販売されている耳栓は音が聞こえるのがありますので、ご注意を・・・^ ^/
    • good
    • 0

子供が泣くのは商売です。

そこがグリーン車なんて知らないです。殺意を持つ、それはすでに殺人罪です。
    • good
    • 0

じゃあ、自分は子供の頃に泣かなかったの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!