アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喘息の発作でてずっと咳き込んでる人の隣で「大丈夫?」っていいながら喫煙する人って頭どうなってるの?
しかも喫煙は喘息に悪いって話も自分からしておいてさ
しかも車内という密室でさ

わざとでしょ?
死ねばいいとか思ってるんでしょ?
ほんと喫煙する奴って脳みそ溶けてるんだな

質問者からの補足コメント

  • 喫煙する人批判したら「全員じゃありません」ってかかってくるやついるけどさ、お前らの敵は非喫煙者の私らじゃなくてあんたらの仲間の喫煙者だって気づいた方がいいよ
    イメージ悪くしてんのはお前らの仲間なの

      補足日時:2019/09/28 21:36

A 回答 (6件)

わー、それ、殺人未遂かも … (((・・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいの事だって自覚ないのかな

お礼日時:2019/09/28 21:28

自分も幼い頃からタバコの煙の中で育っています


でも今現在死んでいません

20代までは発作が出てましたが
それでもタバコは吸ってました
今37ですが
でも長生きするか早死にするかはわかりませんが
とりあえず生きてれば大丈夫です

自分そう思います
苦しいのはわかりますが


でも病人の前では吸わない
のがマナーだとは思いますが
せめて換気扇のところで吸うとかですかね
ちなみに生まれつきの喘息でしょか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコでどのくらいの人が肺癌になるのかなどの統計が出てしまっているので「私は死んでない」という発言は無意味だということに気づけませんか?

大丈夫大丈夫、私は死んでないから
って人が一人でもいれば、あなたは安心して実弾の入った銃でロシアンルーレットするタイプですか?

お礼日時:2019/10/05 00:23

元喘息もちですが


喘息ではそお簡単に死にませんよ
喫煙者ですが
1日一箱多い時二箱すいます

でも自分の場合は肺に水がたまり死ぬところでしたが

子供の頃話しですが

あど吸い始めも中学でした

ま今は身体的な病気もありません

精神病はありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが、死ななければいいと思ってしまうのは精神病のせいでしょうか?

お礼日時:2019/10/04 21:02

殺人未遂か、嫌われてるんじゃないかな。


タバコの匂いだけでこっちは咳き込むのにね。
    • good
    • 0

>ほんと喫煙する奴って脳みそ溶けてんだな…



違います。
そいつの脳みそが溶けてるだけです。
一人を見て全てと決めるあなたは脳みそが固まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫煙するやつで周りにきを使えるやつって本当に存在すんの?ってレベルなんだけど

お礼日時:2019/09/28 21:29

やめてほしいなら「やめて」というとか窓開けるとかしたらいいんじゃないの?違う?


でもなけりゃかなり嫌われてるんじゃない知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫煙する人って言われなきゃわからないんだ

お礼日時:2019/09/28 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!