映画のエンドロール観る派?観ない派?

掃除機の調子が悪く使用中に勝手に電源が落ちます。
いよいよ、電源が入らなく無反応になりました

買い替えたいのですがオススメはありますでしょうか?
なるべく1万付近で納めたいです。
ネットで買えると助かります

A 回答 (4件)

https://kakaku.com/item/K0001126995/

予算的にはこれがいいかもね
コードレスはバッテリーがダメになるからやめたほうがいいよ
    • good
    • 0

1万円でお薦めはありません。


そんな安物を買うからすぐ壊れるんです。
    • good
    • 0

普通の内部に紙袋の入った古典的な掃除機が一番コストパフォーマンスが高いです。


掃除機に限っては国内資本の家電メーカー製を買うのが無難でしょう。
変にダイソンのダミー商品のようなタイプを買うと後悔します(私のことなんですがw)
    • good
    • 2

インターネットで買う物は、長く使えて修理すればまだ使える電化製品が良いでしょう。



掃除機は寿命で一発終了なので、量販店で電化製品の扱いの慣れているスタッフに訊ねながら、ピンからキリまである商品の中からじっくり検討するのはいかがでしょうか。

一万円ですと、充電式のスタンド型掃除機でも厳しい予算となるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!