プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーヒーを飲んだことがありますか

「このコーヒーを飲んだことがありますか」の質問画像

A 回答 (6件)

普通に飲みます。



夏場は、アイスコーヒーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/30 11:55

あるある

    • good
    • 0

良く飲みますよ


夏場はアイスコーヒー
冬場は、こちらを
安くて美味しいです
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

ある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!