アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期スーパーにぶり、ハマチって売ってないですか?

A 回答 (6件)

養殖物が通年売っている、そして旨い、天然物は脂の乗りがいまいちで、物によっては臭い、


あまり脂が乗っていないのが好きな人は、天然物をどうぞ。
    • good
    • 0

両方売ってますよ?

    • good
    • 0

ハマチは豊漁だそうです。

先程行ったスーパーで沢山売ってました。
    • good
    • 0

養殖のものなら、ほぼ通年で売っています。

    • good
    • 1

普通に売ってるけど。

    • good
    • 0

通年で出ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!