アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左下のほうに、メールを表すマークの中に1と書いてあるものが現れています、これをクリックしますと新規メール作成画面になりますが、これを表示しないようにするには、どうすればよいのでしょうか?ご教示頂ければ有り難いです。

A 回答 (4件)

私はN251iなので、iSとはちょっと違うかもしれませんが・・・。


MENU→各種設定→ディスプレイで、いくつか進むとディスプレイといった項目があります。
そこで消したいメニューを削除すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげさまで削除することができました。

お礼日時:2004/12/25 11:43

#3です。


すみません、Menu→各種設定→ディスプレイの後はデスクトップです。
書き間違えました、ごめんなさい。
    • good
    • 0

N505iでも同じ機能があるので消すことは出来ると思います。


 下の方と操作方法はだいたい同じですが、メールアドレスを消すものではないのでデスクトップの設定から削除すればこの表示は消えますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
メニュークリックしますとiモード カメラ マルチメディア
各種設定 ツールボックス ユーザーデーターと6つのアイコンが出ますが、このどのアイコンから、デスクトップ編集画面に行くのか、色々やってるのですが不明で、前に進めないでおります。

補足日時:2004/12/23 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで削除できました。

お礼日時:2004/12/25 11:55

おそらくですが、「Menu→6→3」(この辺は自信なし)に「デスクトップ」という項目がありますよね?



そこから、消したいメールアドレスを選んで消せばいいです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
メニュークリックしますとiモード カメラ マルチメディア
各種設定 ツールボックス ユーザーデーターと6つのアイコンが出ますが、このどのアイコンから、デスクトップ編集画面に行くのか、色々やってるのですが不明で、前に進めないでおります。

補足日時:2004/12/23 09:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで削除できました。

お礼日時:2004/12/25 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!