プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性をデートに誘いましたが、シフト制で休みがまだ分からないとこあるからまた連絡するね。
は脈なしでしょうか?

A 回答 (6件)

しばらく待って、連絡があれば「脈あり」ですし、連絡がなければ「脈なし」ですね。


さすがにもう10月のシフトはできてるでしょうけどね。
    • good
    • 1

「また連絡するね」なら多少は期待できそうな気もします。


「また誘ってね」なら脈なしかな。
    • good
    • 1

また連絡するね。

積極的ですよ。
    • good
    • 1

8割方、脈なしです。



女性は、あまり興味のない事柄には、曖昧な返事をします。

折り返しの、何かしらの連絡があれば、別ですが、、、
    • good
    • 2

焦らず連絡を待ってみても良いのでは?


連絡待ってるのも辛いでしょうから、その間に他を探してもいいし。
    • good
    • 1

そういうことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A