アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はクウォーターで、雪のように色白なんですが、
この前にブサイク男にナンパされました

韓国人みたいな見た目で苦手なので断ったら
その後舌打ちして「ブスのくせに?」かなんか小声で消えました

私は自分のプライドを傷つけられたので、警察に言おうと思いましたが、服装とかはみてないので諦めました

日本は最近韓国人みたいな見た目にしてレベル下がってませんか?
韓国男はDVで有名ですよー

「私はクウォーターで、雪のように色白なんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほいと1

    本当に加工しなくても色白なのは事実です

    「私はクウォーターで、雪のように色白なんで」の補足画像1
      補足日時:2019/10/02 09:56
  • ほいと1

    正義ってか、美の要素の大事なとこじゃない?

    白人は白いし

      補足日時:2019/10/02 10:07
  • ほいと1

    正義ってか美の大事な要素の一つ

    白人は白い

      補足日時:2019/10/02 10:08

A 回答 (2件)

都合悪いと削除とブロックか

    • good
    • 0

白さが正義では無いぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!