プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮のコンクァィミサイルは多弾頭とか、日本海の日本の経済水域内に着弾させた‼️日本は早く日米同盟のトランプさんに、愛CBMだけでなく、短チン距離のミサイルも抑えて頂きたいと、強い抗議を、刈り上げ黒電話だけでなくトランプさんにも激しい抗議をするべきと思いませんか?

A 回答 (9件)

はい、思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

御意‼️ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/02 21:30

それとボルトン元補佐官を東アジア専任の補佐官として採用してほしいものです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ナイスアイデアです‼️ご回答真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/02 21:42

台湾に核シェアで、中国を脅す方が簡単。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるへそ。ご回答真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/02 22:20

半島さんに対しては、ミサイル一発日本領土に着弾した段階で、いち早く飽和攻撃できるだけの装備がないと対応不可能かと思われます。

迎撃は抑止につながらないので。ものは潜水艦から発射すればいいです。これが時代に合わせた専守防衛ではないでしょうか?(攻撃こそが最大の防御なりというが如しです。)それこそ、アメリカと十分に打ち合わせておくべきでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本は早く、とりあえず自衛隊明記して、自主憲法を、制定して、北京、モスクワ、平城・刑場等の敵基地破壊能力を、配備して頂きたい‼️ご回答真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 00:21

黒電話に抗議したって無意味でしょう。



トランプさんに抗議するのは筋違いです。

日本の防衛問題なのですから、日本が主体と
なって解決に努力すべきです。

日本はいつからそんな他力本願の情けない
国になったのでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 12:19

例によって壊れて空中分解しただけなんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 12:19

それもそうだが日本国内の反日を相手にせず早く憲法9条改正して頂きたい、さもなくば日本に千発のミサイルが飛んでくるかもよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

油断大敵です‼️ご回答真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 16:26

>強い抗議を、刈り上げ黒電話だけでなくトランプさんにも激しい抗議をするべきと思いませんか?



評価:世界情勢や個々の国の事情を知らずに、(自分が)正論(と思っている事)なら通ると思っている、気が狂った市民団体やヴィーガンと同レベルの純粋と無知の区別ができない、聞きかじった知識で愛国者を気取る俄かの戯言。


文章力はあちら側の低級工作員の 一行質問と同じレベル。(無駄に長いだけの一文だし)
読点(、)でだらだらと思い付きを繫げて許されるのは、小学生の作文までです
表現も下品で読むに堪えません。



私も「彼ら」は好きではありません。
しかし、「彼ら」にあなたと一緒にされて「ネト○ヨ」のレッテルを貼られたくはありません。
(この事は以前にも言われていたと思いますが、自分だけは違うとでも思っていたのでしょうか)
無能な味方は迷惑なだけです。


内容も、拾ったネタ+どう思いますか という、情報の分析や考察をししないでいくらでも量産できる意識のお高いつもりの無能がよく使うパターンを流用して、ごりっぱな主張を語っているだけですね。
こんな事で、何かを語ったおつもりなのでしょうか。
「北朝鮮のコンクァィミサイルは多弾頭とか、」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/04 15:05

豚に抗議しても無駄です。

豚には耳は貧弱な奴しかありません。

遣るべきことは豚の国は防御がないのです。いつでも豚の国を壊滅できるだけの攻撃能力を配備するのが唯一の防御方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!