電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードを作る際に、尼崎信用金庫からの引き落としが指定できません。なぜですか?

A 回答 (4件)

カード会社に問合せて下さい。



ここで明確に答えれる確率はほぼゼロだと思います。
    • good
    • 0

「指定できません。

」とはどういう状態ですか?
メニューの選択肢に尼崎信用金庫がないのか、あるいは尼崎信用金庫を選択するとエラーが出るのか、などを詳しく書いてください。
また、あなたが作ろうとしてるのは、どこのカード会社の何というカードですか?

ネットで引き落とし口座を指定しようとしているのだと思いますが、ネットで指定できなくても、郵送での指定であればできることもあります。
    • good
    • 0

他の方の言う通りです



尼崎信用金庫に行って、クレジットカード会社を紹介してください と言えば、クレジットカードの申込書をくれますよ
    • good
    • 0

そのカード会社の取扱金融機関ではないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!