プロが教えるわが家の防犯対策術!

え。。。見たことがありますか。
その果実を知っている方がいらっしゃいますか。
ぜひ教えていただければ幸いです。

「果実の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

Neolamarckia cadamba

    • good
    • 2

もしくはカギカズラにも似てるかも

    • good
    • 0

「オカメどんぐり(クヌギ)」の未熟果では?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!