プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスにブスと言われて腹が立ったことがありました
自分ではブスとは思ってないですが、
私はブスなんでしょうか?

「ブスにブスと言われて腹が立ったことがあり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    てかさ、普通だったらなんでブスなんて言われなきゃならないのかな?

    もしかしてまだこの日本には
    世の中には美形かブサイクの2パターンしかいないと思っている
    単純な頭の悪い人が多いのかな?

      補足日時:2019/10/04 18:45
  • まきさむ

    まずは己の顔見て言えよと思いましたし、

    法律でブスという言葉使うの禁止になればいいのにと思いました
    好みじゃないとかは仕方ないにしろ

      補足日時:2019/10/04 18:51
  • 綺麗な人にブスという奴がひねくれてる気がしますし、爆笑者です

      補足日時:2019/10/04 20:18
  • monume

    リアルです
    学生時代の話です

      補足日時:2019/10/05 08:43

A 回答 (23件中1~10件)

目は普通だけど目から下がブス


あと、服ダサい
過去にブスなのにめちゃめちゃ性格がよくてかっこいい!!!と思ったことはありますけど。。。
多分女も性格がよかったら可愛いと思ってくれるので、そのブスより性格がよかったら自分の方が可愛いと思ってもいいと思います。
    • good
    • 0

本当のブスに向かって「お前はブスだ」なんて言えませんよ。

悲惨すぎます。
大抵は気がある子に「やーい おまえ ブスー」というものです。(小学生並みですが)
    • good
    • 0

ブスではない。


ごくごく普通。
中の中ですね!
    • good
    • 0

はっきり言ってブスです。

    • good
    • 1

他人のことをブスなんて思うひとは既にもっとブスな人間なのです。


実際にどんなお顔かではなく、そのひととの人間関係が歪んでいる証拠です。
自分はあいつよりはマトモな顔だな・・なんて思う人間の醜さが相手にも感じられるのだと思います。
そう思って写真を見ると、なんだか嫌な奴に見えてくるから、不思議なものです。
誰かを否定したところで、自分は何も向上しない・・言われた言葉だけを拾い上げて責めても何も見えないです。
何故言ったのか、それを言わせた原因が自分の言動にはなかったか。ちょっと考えてみてください。
    • good
    • 1

ブスではない。

わざわざ言うってことは、なんか妬み。どこかしら妬んでて貶めてやりたかったのでは
    • good
    • 0

ブスではないですよ。

    • good
    • 0

これが他人の写真だったら犯罪

    • good
    • 1

なんとなく言ったんでしょ、腹立つと誰にでも言う人いるから。

    • good
    • 0

ブスにブスと言われて、というのはどんなお顔のかたが相手だったんだろうと思いました。

たまにものすごく手鏡でうっとりと自分を見ていたわりに鏡が遠くなって全身が写るレベルまで行くと本人の顔がそうでもないと気づくかたもいます。どうも男性相手じゃなかったように感じられますので男性評価が妙に高いわりに顔は……というようになんでなのか不思議に思ったから口に出して周りに同意を誘おうとしたというようなパターンならまだわかるのですが聞いてしまっただけで面と向かってではなかったのか、それとも目を見て真っ正面から言われたのかも気になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A