dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスにブスと言われて腹が立ったことがありました
自分ではブスとは思ってないですが、
私はブスなんでしょうか?

「ブスにブスと言われて腹が立ったことがあり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    てかさ、普通だったらなんでブスなんて言われなきゃならないのかな?

    もしかしてまだこの日本には
    世の中には美形かブサイクの2パターンしかいないと思っている
    単純な頭の悪い人が多いのかな?

      補足日時:2019/10/04 18:45
  • まきさむ

    まずは己の顔見て言えよと思いましたし、

    法律でブスという言葉使うの禁止になればいいのにと思いました
    好みじゃないとかは仕方ないにしろ

      補足日時:2019/10/04 18:51
  • 綺麗な人にブスという奴がひねくれてる気がしますし、爆笑者です

      補足日時:2019/10/04 20:18
  • monume

    リアルです
    学生時代の話です

      補足日時:2019/10/05 08:43

A 回答 (23件中11~20件)

スブでは無いと思うけど


でももし悪口を言うのであれば
あなた!キレイね!
って言ってたら悪口にならないと思うので
ブス!って言うしか選択肢が無いと思うのですよ
ブスがブスと言えば
もうそれはキレイの裏返し
なので
スブさんから見てキレイと思ったから
ムカついてブスって滑ったんだと思いますよ
    • good
    • 0

リアルでブスって言われたってこと?


見ず知らずの人間にブスなんて普通言わないけどな
よっぽど何かしら醜いんだろう
非リアルで言われたなら顔晒すのが悪い
    • good
    • 0

まぁええやん。

個人的なことやし、ほっとこ
    • good
    • 1

ブスってのはその人の造り自体というより、状況が絡んで偏差的になることは多いよね。


怒っていたり、不満そうだったり、自分が不快、不満だったりするとその相手がブスにみえたり。逆もあるけど…
あなたは美人とは言いがたいけど、写真を見る限り綺麗ではあるよね。
    • good
    • 0

ブスって言いたかったってだけじゃね?

    • good
    • 0

本当の不細工には「ブス」とは言えないらしいです。

    • good
    • 0

別に普通です!

    • good
    • 0

絶対本人じゃないでしょうし、この質問はすぐ削除されます。

    • good
    • 0

まぁ美人とは言いがたいけどブスではない

    • good
    • 0

あなたがブスと言われている人もブスと思ってないかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A